2013年10月11日金曜日

かわいいもの

よくわからないけど、まだまだ暑い毎日ですね。
半袖でもまだまだいけるのに間違ってニットなんて着てしまい
脱ぐに脱げなくって後悔したりの今日この頃。

はやいもので10月。

山の方にはでももう秋の気配が漂っていました。
先日軽井沢の方に行ってきました。

朝晩は冷え込んでいて、秋を感じました。
最近秋晴れの空がきれいで、夕焼けがとっても素敵。
顔を上げて。そうそう、星だってとってもきれいに見える。
素敵な季節ですね。









先日公園の中の珈琲やさんでかわいいものを見つけた。
パンダトースト。
作ってくれたお兄さんは、このトースター全然うまく焼けなくって、
今日もうまくいかない!もう決めました!
今日、これで今後一切やめます。って宣言してて、
ちょっとびっくりしちゃったんだけど、
確かに忙しいお店ではこれに気をかけるのは難しいのだろう。
貴重な時間と貴重な最後の1枚をありがとうございます。




数日後もう一回だけお目にかかれたらと思って伺うもパンダトーストはもう
姿を消していた。お兄さん忙しいのにトースト作ってくれてありがとう。

思いで深いパンダトーストでした。
ちなみに私はシナモントーストが好き。
バター塗って蜂蜜ぬってそこにシナモンふりかける。
子供の頃母親のまねして食べてた。大人の味。久しぶりに食べたくなった。



かわいいものの話をしたので、かわいいと私の思う瞬間の写真達を紹介しようと思う。

















気ままな猫たち。ちょっとうらやましい。








ちょっと座り方が少女の様な犬。

0 件のコメント:

コメントを投稿